忍者ブログ
                うん。深い意味は無い
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日もうpりますとか言っときながら、肝心の当日でネタがないとか…(涙
そだねー、じゃあ適当に何か言いますか…最近の状況。

んと…コミケまで残り約2日となりました。
いやー、楽しみですなー。
ってか、トリスタもあるのな。
友達はししうさが好みらしい。…残念ながらトリスタのほうには行きませんけど。
ってかホントなんでもありだな。
ちなみに私、襲炎は龍龍がry

PR
友達と遊びに行って来ます。
本来行くはずだったともが、ドタキャンしたから予定とは違う友達と。

目的?
親友への誕生日プレゼント選びだよ?



結論
ドタキャンはダメだね。ドタキャンは。
皆さんは今日の日食、どこで見ましたか?
もちろん、私は家で。
テレビを見て親と「スゲー、ダイヤモンドリングスゲー!」「カメラマンへただろ!」とか色々いってました。
船からと硫黄島のカメラを徹底的に見てました。
さすがですね。

皆既日食とか、今この年齢の私だとホントに初めてです(当たり前か
次は26年後らしいですね!
次も見なければ!


結論
次見るときは晴れますように。
暇でもないのに、このまえ言っていた共同サイトの絵から逃げるべく、少しお話を。

別に絵がうまいわけではないのに、共作がたくさん。
今回の絵もそうだけど、
明日の部活中に、部活のダチ2人(サイトのヤツじゃないです)と一緒に絵を書くそうです。
別名ドSが頭、別名エステリーゼが身体、そしてこの私が…



だそうです。
もう線じゃない…色…。
絵がヘタっぴだから別にかまわないけどね(゚▽゚

皆、「お前すごいだろ」とか「この絵くれ」とか言うけど、私ヘタだぞ。
なんでだ?
今回の色の件でもドSに「アンタの色塗りはすごい」だのなんだの。
…なんでだ?


結論
私はもう少し自身を持ったほうがよさそうだ。
友達とサイト作ってます。
期間限定共同サイト。

…こっちにあげるつもりはありまへん。




…へ?それだけだど?


結論
ミーのドラゴンはミーの嫁(勝手に言ってろ
HOME
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Banner
バナー等はこちら↓にて載せていまーす。

当サイトのリンク
Retrieval
Character
 ...shuen
Lv...101↑


*****黒の一次龍
*****100レベ突破ちたよ!
*****一応主人公みたいなの



 ...shunshun
Lv...37↑

紫色の龍*****
襲炎の双子(願望)*****
コルウスと二人旅中*****




柄 ...coe
Lv...54↑


*****銃撃ちまくりの姉御
*****作らないと決めてたのにネ
*****倉庫とか言われてるヘタレ
Doumei
 
Comment
[08/18 鈴夜]
[08/03 予知夢]
Track back
miku
P3P
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Black dragon All Rights Reserved