忍者ブログ
                うん。深い意味は無い
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき、トリスタやってたネト友に「ねいとたま!ねいとたまいいよね!」っていったら、
『そう来たか…』と返してきた。
ねいとたまってダメ?ダメなのか?
だっていいじゃないか!ねいとたま!

PR
私にもやれると思った。
可愛いキャラくらい作れると思った。
思った結果がこれなんだよクソぅ。

これはいける!なんて思った私が馬鹿だった。

…もちろん、反省はしていない。

(試着のため、買ってません。
 こういう格好をした人を見ても、襲炎さんなんて呼ばないでください。)


結論
しゅうえんさんに可愛いものはにry

現在コレ↑やってます。
いや、モンクエは苦手だから。(ドリルの次に)

マンドラゴラって、なんか可愛いよね。
最初見たときには、ただ強いだけの植物ってイメージだったけど


モンクエで思い出したけど、アステカのモンスターギルド、
変な顔がいっぱい。


なんだコレと思った瞬間

ちなみに、フと画面をみたらこうなってた。
背中合わせ。
シリアスなブログじゃないのは確かだ。だって、このドラ、ヘタレだもん(あ

そして、ちゃっかりインしちゃってるドリルが、見事に雰囲気を壊した。


結論
ポニテは正義
ただちょっと、更新をしなかっただけだ!
別に死んだわけではないぞ!!!

そういえば、昨日、右の人差し指の爪が割れました
もち、横に割れたから
「めっちゃ痛ッ!!痛いっての!!!」
ってことにはならず、
「ふっ、馬鹿が。」
と、パンッ!と切り取っちゃいました。
くそう・・・切ろうと決めたその日に割れるんだなんて、生意気な爪だのう。
(その同じ日に、床で寝ていた我が家の愛犬に引っかかり、転ぶものかと踏ん張って、机の脚に小指をぶつけ、痛い痛いと思ってちょっと触ったら、割れてました。ちょこっと。)


トリスタの話にもどすけど・・・

ウブス埠頭フィールドにて。
ちょくちょく見かけるこの家。『怪しいです』と語っているのは分かる。
古ぼけた感がすごい漂ってくるこの家を、「なんか可愛い・・・。」と思った私はおかしいですか?
だって、ほら、見て!

「可愛い。」
誰もいないっぽいのに窓からもれるピンクの…ひか…。

何でピンクなんだ?

まあいいや。
はじめまして、またはこんにちわ、「しゅうちゃん」こと襲炎です。
記念すべき最初のうpは、学校行事である二泊三日のキャンプで延期となりました(汗
楽しかったですよ。山梨。富士山でかかったです(笑



現在進行中のクエスト。
幽霊退治1はレキから出る「魂が刻まれた青い瓶」を一回10個持ってくる、占いおばばからの一般クエ。
この後にある、幽霊退治2に備えて、赤い瓶も捨てずに取っておきます。
ああ、面倒くさいクエストだよ…ほんとに。
合計何個必要なんだ?50個?

そんな面倒くさいクエも、可愛らしいキャプテン・ミンによりのほほんと進めていきますよ。
これとか。


これとか


はいはい、可愛い可愛い。すっごい可愛いね、うん。(愛情表現の一つ
でも、これの元が、

これなんだって思うと、びっくりするよな。

ホント変わり果てたな。ミン
BACK
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Banner
バナー等はこちら↓にて載せていまーす。

当サイトのリンク
Retrieval
Character
 ...shuen
Lv...101↑


*****黒の一次龍
*****100レベ突破ちたよ!
*****一応主人公みたいなの



 ...shunshun
Lv...37↑

紫色の龍*****
襲炎の双子(願望)*****
コルウスと二人旅中*****




柄 ...coe
Lv...54↑


*****銃撃ちまくりの姉御
*****作らないと決めてたのにネ
*****倉庫とか言われてるヘタレ
Doumei
 
Comment
[08/18 鈴夜]
[08/03 予知夢]
Track back
miku
P3P
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Black dragon All Rights Reserved